【--/--/-- --:--】 |
(・ω・)こばわ










(・ω・)なんとか生きています















もうちょいで再開できるかもです(・ω・)







ただ、前みたいな更新頻度は無理かも(・ω・)・・・


【2014/07/05 19:18】 コメント (0) | トラックバック (0)
(・ω・)こばわ



















(・ω・)なんかUnity4.5が出てます?




















英語はよーワカランですが
ここに情報があるみたいです(・ω・)



















なんとなく見た感じMacと2D関係の話っぽい(・ω・)?






























・・・ただ・・・(・ω・)

































>GUI upcoming in 4.6


・・・これは見逃さなかった(・ω・)
















(・ω・)もうちょいですか?


























まぁUnity5が遅れていて・・・
先に出せるものは出しておこうって感じかもしれないけど・・・



・・・まぁそれはそれ、素直に期待してます(・ω・)























(・ω・)本業がんばって
早く手を付けられる状態にしなくっちゃ!!























(・ω・)ゴゴゴゴゴゴ・・・


【2014/06/05 17:55】 コメント (0) | トラックバック (0)
(・ω・)こばわ









今月はチト忙しくなりそうです(・ω・)













Unity触ってる時間がなさそうです・・・(・ω・)











・・・ボチボチやるかもですが・・・(・ω・)


【2014/06/04 21:14】 コメント (0) | トラックバック (0)
(・ω・)こばわ















(・ω・)本業のほうが忙しくなってきました






















ちと更新が滞りそうです
Unityをいじる時間がとれるといいのですが・・・(・ω・)


【2014/06/02 20:16】 コメント (0) | トラックバック (0)
(・ω・)おはよございます・・・











寝オチしちゃった(・ω・)


【2014/06/02 04:53】 コメント (0) | トラックバック (0)
